eyes0848.jpg eyes0759.jpg

パソコンで眼が疲れてませんか?

   あなたは、1日に何時間のモニターを
   見ていますか?
   
   最近、眼がかすんだり、ボヤケたりしませんか?

   眼精疲労や、首・肩がやたらに凝ったりして
   いませんか?

   正直に言います!

   1日にパソコンを何時間も使う人は、みんな
   VDT症候群予備軍です!

   その昔、近視は子供の時に発症し、大人になって
   からは近視になる事は、ほとんどありませんでした。   

   しかし、

   現代の情報化社会では、大人でも視力低下が進むんです。





   眼鏡やコンタクトレンズの生涯支出金は、50万円以上
   といわれています。

   また、レーシック手術も、まだ効果や安全性が確立
   されたものではありません。

   まず、体の筋肉を鍛えるように、自分の眼の筋肉を
   フィットネスする事で、今まで以上に見え方が良くなる方が
   良いに決まっています。



トップにもどる
タグ:視力回復
posted by eyesky | 視力回復
×

