eyes0848.jpg eyes0759.jpg

眼の悪くなる原因は宿便

『眼の悪くなる原因は宿便』

一見とんでもないことのように聞こえます。

ダイエットの話じゃないぞー

という声が聞こえてきそうですね。

こんな例があります。

「ある少女が、激しい貧血症に冒され、耐え難い頭痛に
悩んでいました。
医者に相談した所、この少女を眼科医に回しました。

眼科医は、頭痛を眼の過労と視力不全に因るものと診断し、
少女にメガネをかけさせました。」

その後、この少女は生野菜食とスイマグ(下剤)の服用で
便通がよくなりました。

ある日偶然メガネをこわした時に、メガネがなくても
よく見えたので、

眼科医の所へ行って診てもらったところ、
視力が正常に戻っていたのです。

あなたは、どう思いますか?

もちろん、全ての人に当てはまらないとは思います。

でも、糖尿病から白内障になる人がいるように、身体の働きは
眼も消化器もつながっています


もし、あなたが便秘がちだったら、便通を良くすることで
視力回復の可能性もないとはいえません。

ダメモトで、試してみる価値はありますよ。
       

トップにもどる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。