eyes0848.jpg eyes0759.jpg

眼の悪くなる原因は宿便(2)

こんな例があります。

「7歳の犬が、眼が見えなくなり、獣医に見せたところ
歳をとったために視力が低下してるからどうしようもない。

と言われました。

そこで、スイマグ20グラムを餌に混ぜて与え、
さらにスイマグ3グラムをきれいな水に溶かした物を

小さな洗面器に入れ、1日2,3回洗眼してやったら、
乳色を帯びて不透明化しつつあった犬の眼が、
水晶のように明澄になり視力を取り戻した。」

宿便の停滞により、物理的に身体のねじれやひずみを
作るばかりでなく、

化学的に毒素が血液中に吸収されて、
あらゆる細胞組織を汚染し
それが視力低下にもつながる。

という話だそうです。

あなたは、どう思いますか?

もし、あなたが便秘がちだったら、便通を良くすることで
視力回復の可能性もないとはいえません。

ダメモトで、試してみる価値はありますよ。



トップにもどる
×

