eyes0848.jpg eyes0759.jpg

眼の悪くなる原因は宿便(3)

『宿便を出すには

1.断食
2.生野菜食
3.金魚運動
4.スイマグ

etc.・・・・
いろいろなの方法があります。

他の下剤は腸を刺激するので
習慣性になったり、腸に傷を
つけるなどの副作用があります。

スイマグは、収斂作用によって腸が
縮まるので、腸壁にこびりついていた
便がはがれて落ちます。

また、便がたまりにくくなります。

続けて飲んでも習慣性にはならず、
多量に飲んでも副作用はありません。

スイマグを20〜30倍に水でうすめ、
盃に入れて洗眼に使うと、炎症を鎮め、
傷を治し、角膜を強め視力を回復します。』

という話を聞いた事があります。

あなたは、どう思いますか?

もし、あなたが便秘がちだったら、便通を良くすることで
視力回復の可能性もないとはいえません。

コロイド状水酸化マグネシウムである
スイマグは薬局で買えます。

ダメモトで、試してみる価値はありますよ。



トップにもどる
タグ:宿便
×

