eyes0848.jpg eyes0759.jpg

眼の悪くなる原因は宿便(3)

『宿便を出すには

1.断食
2.生野菜食
3.金魚運動
4.スイマグ

etc.・・・・
いろいろなの方法があります。

他の下剤は腸を刺激するので
習慣性になったり、腸に傷を
つけるなどの副作用があります。

スイマグは、収斂作用によって腸が
縮まるので、腸壁にこびりついていた
便がはがれて落ちます。

また、便がたまりにくくなります。

続けて飲んでも習慣性にはならず、
多量に飲んでも副作用はありません。

スイマグを20〜30倍に水でうすめ、
盃に入れて洗眼に使うと、炎症を鎮め、
傷を治し、角膜を強め視力を回復します。』

という話を聞いた事があります。

あなたは、どう思いますか?

もし、あなたが便秘がちだったら、便通を良くすることで
視力回復の可能性もないとはいえません。

コロイド状水酸化マグネシウムである
スイマグは薬局で買えます。

ダメモトで、試してみる価値はありますよ。



トップにもどる
タグ:宿便

眼の悪くなる原因は宿便(2)

こんな例があります。

「7歳の犬が、眼が見えなくなり、獣医に見せたところ
歳をとったために視力が低下してるからどうしようもない。

と言われました。

そこで、スイマグ20グラムを餌に混ぜて与え、
さらにスイマグ3グラムをきれいな水に溶かした物を

小さな洗面器に入れ、1日2,3回洗眼してやったら、
乳色を帯びて不透明化しつつあった犬の眼が、
水晶のように明澄になり視力を取り戻した。」

宿便の停滞により、物理的に身体のねじれやひずみを
作るばかりでなく、

化学的に毒素が血液中に吸収されて、
あらゆる細胞組織を汚染し
それが視力低下にもつながる。

という話だそうです。

あなたは、どう思いますか?

もし、あなたが便秘がちだったら、便通を良くすることで
視力回復の可能性もないとはいえません。

ダメモトで、試してみる価値はありますよ。



トップにもどる

眼の悪くなる原因は宿便

『眼の悪くなる原因は宿便』

一見とんでもないことのように聞こえます。

ダイエットの話じゃないぞー

という声が聞こえてきそうですね。

こんな例があります。

「ある少女が、激しい貧血症に冒され、耐え難い頭痛に
悩んでいました。
医者に相談した所、この少女を眼科医に回しました。

眼科医は、頭痛を眼の過労と視力不全に因るものと診断し、
少女にメガネをかけさせました。」

その後、この少女は生野菜食とスイマグ(下剤)の服用で
便通がよくなりました。

ある日偶然メガネをこわした時に、メガネがなくても
よく見えたので、

眼科医の所へ行って診てもらったところ、
視力が正常に戻っていたのです。

あなたは、どう思いますか?

もちろん、全ての人に当てはまらないとは思います。

でも、糖尿病から白内障になる人がいるように、身体の働きは
眼も消化器もつながっています


もし、あなたが便秘がちだったら、便通を良くすることで
視力回復の可能性もないとはいえません。

ダメモトで、試してみる価値はありますよ。
       

トップにもどる
×

